情報掲載できるようにしていかなくては

コミュニティー施設

⚫︎最近、知多半島人気があがってる気がします。

⚫︎環境が良いということもあるでしょうけど、まだまだ開発の余地がたくさんありますからね。

⚫︎最近、お聞きするお話で多いのは、子供達に関する何かをやりたい、と言うお話しだったり、子どもを産み育てること、カフェと何かを掛け合わせてみたいとか、数多くの女性がいるようです。

⚫︎それが進めないのは、それを形にできる場所がない事のようです。

⚫︎そこで、建物を借りたい人と、貸したい人をマッチングさせようという動きを作らないといかないのでは、と言う事です。

⚫︎このことは、知多半島での活動を考え始めた3何半くらいまで遡りますが、早くやるべきだったかなーって、少し後悔してます。

⚫︎今からが遅いわけではないから、また後悔しないように進めてみたいと思います。

⚫︎◯◯◯アパートメントという名で、何かをやりたい人たちが集まる施設がリノベでできたら良いのになーとか、でも、そんな物件情報はどこにもないですね。

⚫︎そんな借りたい人と貸したい人をマッチングするプロジェクトを立ち上げないと!!、小さく始めたい人が10何人入れる施設があったら大きな建物が必要になります、ても、4〜5人くらいならなんとかなるかも!やっぱりカフェはみなさん欲しがりますけど、、、。

⚫︎そんなことを最近考えてて、それに対応する人材を探しているところです。

⚫︎我こそはという方が手を上げてくださるとか良いのですが!

⚫︎空間や外観のデザインや設計はさせてもらいたい訳です、不動産業務ではないですから、街づくりに関与できる事のほとんどが、建築・空間になる事でしょう!施設のポータルサイトも作れますよ!!

⚫︎是非、やりたい方の気持ちを実現しつつ、街並みができていくことを進めたいと思います。早く人財を見つけなければ!!



⚫︎コンサル&建築・空間デザイナー
⚫︎ブランディングプロデューサー
⚫︎スタートアップコンサルタント
⚫︎公益財団法人あいち産業振興機構
 経営技術専門家

スーパーボギーデザイン事務所
所長:よしだつかさ(よっさん)
https://bogey.co.jp
yossan.bogey@docomo.ne.jp
090-3302-6493

会いに来て下さい!
話し相手になりますよ!
お話を聞かせて下さい!


★facebook group-1
「知多半島の街づくりは日本一住みやすい!のために」を運営しています。
https://www.facebook .com/groups/412763677176415

★facebook group-2
「建築・空間デザインは人をシアワセにする力がある!」を実践しよう!
https://m.facebook.com/groups/857728058917539/

お手伝い出来ることが有りましたら、気軽に声を掛けて下さい!!、気楽に話せるデザイナー兼コンサルです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★リノベーションLP
 https://renovation.bogey.co.jp/

★クリニックLP(歯科医院メイン)
 https://clinic.bogey.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★今日も一日頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!